スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット燃えチバの有利区間は○000Gなのか!?ボーナス8回で天国へ

スロット燃えチバの有利区間は○000Gなのか!?ボーナス8回で天国へ



 

燃えチバに関しての有利区間ですがさだかではありませんが、ここではないか?って所を記載しています。

 

恐らく3000G過ぎるくらいまで天国にも行ってない場合はここらへんで当たってから天国へ

4000G消化以内で終了して頭に戻る感じではないかなと感じています。

 

これに似た事案も報告されていますので載せときます。

 

 

 

ボーナスが8回で天国へ行くと解析がでていますのでハマればそこらへんが天井になるのかな?(*'ω'*)

 

後半しか打てそうにないですね~(;'∀')

 

有利区間リセットされたら炎炎モードに期待って形になるんですよね・・・

 

同一有利区間での8スルーって事ならスルーなんて打てなくなりますね(;'∀')

 

どこで切れたかわからないですもんね。

 

天国に絶対行く仕様なら打つタイミングは簡単そうなので積極的に打っていきます。

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp