スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

2022-12-21から1日間の記事一覧

スロット真俺の空の設定6は超安定型【ミミズっぽい】安定に出したいなら設定5か!?

スロット真俺の空の設定6は超安定型【ミミズっぽい】安定に出したいなら設定5か!? 設定6のデータがそこそこ集まってきました。 【速報】真俺の空 スマスロでよく見る ミミズモード搭載疑惑?恐らく設定68500G回して256G抜けなしどんな演出であろうと256…

もっとチバリヨは結局チバリヨの劣化版・・・・有利区間見極め合戦が開戦!!スルー回数

もっとチバリヨは結局チバリヨの劣化版・・・・有利区間見極め合戦が開戦!!スルー回数 どうも、もっとチバリヨの稼働開始しましたね。 地元はまだ導入されてませんが・・・ 噂では連続での有利区間継続で天国にいくらしいです。 ええ・・・・ここで問題に…

沖ドキゴールドさん・・・まさかの有利区間通常駆け抜けしてしまう。 驚異の14スルーww

沖ドキゴールドさん・・・まさかの有利区間通常駆け抜けしてしまう。 驚異の14スルーww まさかのデータが稼働開始で早くもてでてきました。 沖ドキ ゴールド 有利区間4000g 12スルー 天国なし。たくさん負けた。沖ドキGOLD pic.twitter.com/qBlsB7SbA1 —…