スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット燃えチバ-30 モードの種類や考察 移行抽選等をまとめてみた チェリーでのモード示唆も大事

スロット燃えチバ-30 モードの種類や考察 移行抽選等をまとめてみた

 

 

 

 

流行ってますね~ 

うちの近所は台数少なくて中々座れませんがモード移行等狙い目を考えておこうと思います。

 

モード    特徴
通常A    天国移行時は超天国以上に期待
通常B    天国モードに移行しやすい
天国準備A    超天国以上の大チャンス!?
天国準備B    燃え天国の大チャンス!?

 

ボーナスが確定する(天井ゲーム数は400or900G)

 

通常Bは50%で天国に上がるって事なので狙える所は通常Bって事でいいんだと考えています。

 

メラゾーンでの引きも一回って考えていいのかが大事ですよね?(*´ω`*)

 

モード転落なしだから、モード🅰️→🅱️→天国準備🅰️→天国準備🅱️で上がるって事で間違いないと思います。

 

 

50%って本当なのかな・・・データみてる限りここが怪しい・・・もしくはAからBが中々上がらないって事なのかな?(;'∀')

 

理想

 

モードBだけを打てるように立ち回りパトランきたらラッキーくらいで立ち回る。 

 

これつに尽きると思う。

 

チェリーでのモード示唆
パターン    示唆内容
単チェリー出現    次回連チャンモード
期待度約50%
小スベリチェリー出現    パトランプ発生
期待度アップ

 

単チェと滑りがきたら熱いっすね(∩´∀`)∩

 

ボーナス終了時のサウンドでのモード示唆
ボーナス終了時
サウンド    次回天国以上
の期待度
デフォルト    示唆なし
ロング    中
炎ロング    強
炎炎ロング    次回
天国以上濃厚

 

ここの示唆も見逃さないようにしておこう。

 

 

この同一区間でのスルー回数天井があるのですが途中で切れる事があるのかどうかも解析待ちです。

 

同一区間の8スルーなんて期待でき無さそうなんでモードを重要視して立ち回っていきます。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp