スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット コードギアス3 久しぶりに打ったら面白かったww 北斗七星陣 宇宙陣

スロット コードギアス3 久しぶりに打ったら面白かったww 

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

久しぶりにコードギアス3打ってきました~ 

 

って言うか、打つ台無くって・・・・久しぶりに打ったろ感でw

 

 

レギュラー→見事ATヒットしました。

 

ATなんて・・・・・ 絶対無理だと思うタイミングで入ったので(*'ω'*) ラッキー

 

 

これが続く続く・・・・

 

北斗七星陣はもうサミーのネタだよね?

 

 

さらには・・・

 

 

 

宇宙陣ww

 

 

ガウェイン突入100%のようです(*'ω'*) のちに知りました。 

 

完走しました【写真無】

 

 

 

2100枚ほど・・・・・ 6号機だとこれがあるんだよな・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

2400枚すら取れない時代だったな~ これは・・・

 

 

コンテンツはかなり好き。   

 

コードギアスのスロってめちゃくちゃよくできてますよね(*'ω'*)

 

 

最近結構負けてるので少し助かりました(´;ω;`)ウゥゥ 

 

パチスロ世紀末・・・・・

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp