スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロにゃんこ大戦争の8192引いて駆け抜けたヤツって何やらしてもダメやんな・・・【ビッグバン】

スマスロにゃんこ大戦争の8192引いて駆け抜けたヤツって何やらしてもダメやんな・・・

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

気になってたにゃんこ大戦争をちゃんと触ってきました。 

 

ええ・・・荒いんでしょ?知ってますよ。 

 

一回当たるまでやったろ感で打ってると900Gくらいで筐体が振動・・・・

 

 

シンプルモードのほうが個人的には楽しめます。

 

通常モードだとめっちゃ猫でてきてウザイwww 猫ですぎぃぃぃいいいい!!ってなります。

 

 

にゃんこを壊すのはここ決めるかクロノスゾーンで壊すしかないっすね・・・・基本的に。 

 

 

しかし・・・・・ ここをまさかのスルー・・・・

 

写真すら取れなかった。 

 

 

そして600枚くらいしか落とせんかった。

 

 

 

はぁ、 無理。 引き弱すぎてやってられない。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

何しても無理。  

 

 

最近は本当に勝てない。  設定なんて入ってないしエナしても出ない。 

 

クソ負けてる。  

 

8192引いても勝てないなんてハーデスやってるほうが安定するような気がする。

 

600って事はハーデスならなかっただろうし。 

 

 

本当に何やらしてもダメ。

 

スマスロで勝てないんじゃ遊べないよ。 

 

全然スマスロ始まってないもん。  

 

万枚も出たこと無い。      5000枚すらないんじゃないかな・・・・

 

 

このままでいいのだろうか・・・・俺はこのまま負け続けるのだろうか

 

今週もう一回リベンジ行ってきます。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp