スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット ハードボイルドの設定差はどこに? 結構好きなんだよな~この台。 ここで設定差を見極めよう♪ 

スロット ハードボイルドの設定差はどこに? 結構好きなんだよな~この台。 

 

 

 

 

個人的に簡単にまとめた狙い目等 

 

 

ゾーンは現状なさそうな感じです。 

 

ヤメ時は打ちたいから150G近辺まで 

 

即ヤメでも良さそう

 

 

白7ハズシ時の声で設定示唆しています。

 

ボイス 示唆内容
ナシ デフォルト
GOOD 高設定で出やすい
GREAT 偶数設定で出やすい
MARVELOUS 設定2以上+
偶数設定で出やすい
EXCELLENT 設定5の期待特大
UNBELIEVABLE 設定4の期待特大

 

個人的にはゴミみたいなホールで打っている為グレートまでしか聞いた事がありませんw

 

 

JAC中のムービーはジョニーがパンチされないパターンは特殊パターンであるのでそこにも注目

 

個人的な一番の設定差はここ

設定 当選率
設定1 0.8%
設定2 1.6%
設定3 3.9%
設定4
設定5 5.5%
設定6 6.3%

 

REGの最終ゲーム終わりのART突入率にかなりの設定差があります。

 

一回でも見れたら設定3以上の可能性が爆上がりとなります。1,2は否定ではありません

 

小役に設定差があるのはリーチ目リプレイくらいなのでそっちもチェックしててください。

 

注意すべきは途中から打つとREG後のARTが完全に見抜けないので周りの動向をよく観察するのも高設定を掴むポイントになると思います。 

 

データ上REG後のARTは期待してもいいかもしれませんので履歴もチェック。 

 

って事で稼働をもう少ししてわかった事があれば何か載せれたらいいな~くらいに思っていますが結局解析待ちになりそうですw