スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロバイオハザードヴェンデッタの設定6確定を一日打ったデータがこれ・・・サミーさんあんた・・

スマスロバイオハザードヴェンデッタの設定6確定を一日打ったデータがこれ・・・サミーさんあんた・・

 

 

 

6確でるとやめれなくなりますよね??(;'∀')

 

 

 

これはキツイww

 

 

これでのせいでやめれなくなるんだよね~

 

人に見られてたらとくに・・・

 

次とられてめっちゃ出されたら嫌じゃないですか( ノД`)シクシク…

 

 

 

だとしてもこれ・・・・・

 

10万近くいかれたら立ち直れない・・・

 

設定6でこんだけ負けたんだってメンタルにきますよね。

 

この前ペルソナの5,6初めて打ったんですけど午後9時くらいまで粘ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

めったに打てないから~って理由だったのですが、通常ペルソナ5,6くらいなら打ってる人多いらしいんですけどマイホだと中々設定入らないんでww

 

地域差で全然違いますからね(;'∀')

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp