スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット犬夜叉を目押しできない人が打った・・・・大惨事だが引きだけは爆強だったww

スロット犬夜叉を目押しできない人が打った・・・・大惨事だが引きだけは爆強だったww

 

 



 

 

 

 

驚愕事案www

 

目押しできないけど犬夜叉は好きってパターンあるよね(笑)

 

そういう事なのかな?w 15回もボーナス引いてるのにw

 

 

この記事に関してのコメント

 

なにが起こったか理解すんのに時間かかったけどこれエグいな 第一停止のナビが目押し出来んってことか…

 

え?これはやばすぎるw

 

えええ 逆にわざと全部外してるレベル!?

 

 

ちょっと昔の自分を見てるようでコメントしちゃいました笑 目押しできないとしんどいですよね(周りにどう思われてるかとか) 自分の目押しできないくせにA+ART よく打ってて横のおじさんに揃えてもらってました笑

 

犬夜叉デキレすぎますよね、今月10万こいつにやられました。