スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

Sスーパー海物語IN JAPAN祭、久しぶりに稼働したら7揃っちゃいました(*'ω'*)w 恩恵

Sスーパー海物語IN JAPAN祭久しぶりに稼働したら7揃っちゃいました(*'ω'*)w 恩恵

 

 

どうも~

 

久しぶりに稼働してきました。 

 

たま~に行くくらいがスロットは楽しいんだよね~(*'ω'*)w

 

Sスーパー海物語IN JAPAN祭を久しぶりに打ってると・・・・

 

 

 

初めて黄色の7揃っちゃった(*'ω'*)w

 

綺麗だった【語彙力】

 

アイマリンボーナスなるものに入って合計

 

 

880枚で終了。  

 

 

完走するんかと思った(´;ω;`)ウッ…  

 

 

まぁまぁ・・・・  こんなもんだろ・・・

 

 

7揃っただけ奇跡だろ。   

 

以前にも打ったことあるけど一回も7なんて揃った事なかったので(*'ω'*)勝ちだ。

 

次は戦乱カグラもう少し打ってみたいな~

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp