スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットけものフレンズでロングフリーズ引いた!確率と恩恵と結果は・・・・

スロットけものフレンズでフリーズ引いた!確率と恩恵と結果は・・・・

 

 

どうも(*'ω'*)

稼働行ってきました。 

 

久しぶりにけものフレンズを打ってきました。

 

タイトルに書いてあるのですが・・・フリーズ引いちゃいました(*'ω'*)

 

 

 

50Gも回してない状態でプチュン!ってなりました。

 

恩恵

ゾウゾーンと野生開放が優遇

 

けもループ 

 

 

 

確率に関しては調べてもでてきませんでした。 

 

野生開放は7が揃わなくても6セット終わりに急に開始されました。 

 

 

余裕でエンディングへ・・・・・

 

フリーズでの期待枚数2200枚となってるのでほぼほぼ完走するって考えてていいかもしれませんね(*'ω'*)

 

危なげなく完走してました。 

 

って言うか野生開放強すぎwwさらに純増高すぎてヴヴヴよりでるスピード早くてビビりましたw

 

そもそも打った理由も雪山エリアステージだったってのがあったので・・・・・

 

ラッキーですね(*'ω'*)  6,5号機だったらよかったな・・・・

 

 

年末なので時間ある時は稼働頑張っていきます!!

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp