スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

花火絶景稼働開始!天井 解析等どうなってる? 平均600枚は強いなww期待値等

 

 

 

 

機種概要

絶景ループが魅力の高純増AT機で、『花火絶景』が登場する。
通常時はリーチ目などでボーナス当選を目指すゲーム性。ボーナスは純増約7.77枚/Gで、ビッグとレギュラーの2種類が存在する。
ビッグにはおなじみのJAC INハズシによる技術介入要素アリ。ボーナス終了後は必ず絶景チャレンジ抽選中へ移行し、5G+α内に小役を引いて絶景チャレンジへ突入すれば即連のチャンスとなる。ビッグ→絶景チャレンジ→ビッグの夢のループで大量出玉を掴み取ろう。
鉢巻リールを再現した演出など、懐かしの演出も搭載。伝統のリーチ目が出現しやすい、リーチ目高確率ステージも存在するぞ。

 

 

天井

950Gか10周期でボーナス確定になります。

 

通常時950Gは打ち上げかBBとなっているので950Gを超えていく可能性もありますね~ 

 

10周期はBB確定のようです。

 

現在自分で引いてる期待値ありそうなボーダーは480G~打ち切るって所ですかね~

 

REG引いたらガメラみたいになるのが見えてますしね・・・・

 

ハマるほどBIG出やすいってのが解析ででてるので200Gくらいまでがきつそうですね。

 

完全なるハイエナ機・・・・の臭いですねww

 

って事で稼働で試してきます~