スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロバジリスクの宿怨ポイント、総プレイ数1万G回しても解放しないパターンあり

スマスロバジリスクの宿怨ポイント、総プレイ数1万G回しても解放しないパターンあり

 



 

今年も徐々に稼働開始しています(*'ω'*)

 

宿怨ポイント狙いをここ数日考えていました。 

 

結果なのですが・・・よっぽど自信がある時や示唆が出ている台以外はバジリスクタイム後は追わないようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ここまで追って無理って・・・

 

これはかなり根性と時間がいりますね。 

 

良くも悪くも。低設定でも一発あるのが今回のバジリスク・・それも宿怨ポイントに全フリしたスペックの結果こうなりました。 

 

やめる選択肢を中々出せなくしてるのも宿怨ポイント、追っかけて爆死する理由も宿怨ポイントの未開放・・・・えげつない台やで・・・

 

個人的にはバジリスクタイム狙いだけで宿怨ポイントをオマケで考えるほうがいいのかもしれませんね(;'∀')

 

狙えそうなのは差枚での宿怨ポイント狙い。 

 

これは据え置き店では無理です 

 

それとスルー天井狙いかな~  これだけやっとこうかなってのが今の気持ちです。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp