スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロまどマギ4フォルテでまさかの獲得枚数で世間を圧倒させる猛者が登場!!絶対世界記録だろw

スマスロまどマギ4フォルテでまさかの獲得枚数で世間を圧倒させる猛者が登場!!

 



 

 

 

 

これは絶対世界記録だろww

 

 

 

なんでこんな事になるんだろ・・・・・

 

 

期待値1000枚のATで5枚を叩くってどんな気持ち?? 

自分だったら発狂レベルなんですがww

 

択当てをここまで外したら引退も考えちゃいますよね~(;'∀')

 

こんな台を世の中に放ってしまった責任は重い・・・・・ 

 

 

ちなみにコメントを読むと差枚があまりにも少ないので恩恵とも言えなくはないですが、次回80%の突破率はあったようです。 

 

あまりにも少ない差枚を狙っての立ち回りができるって以前見ましたがそこくらいですね・・・この台で狙えそうなのはww

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp