スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 天井999CZスルーしたらどうなるのか?スルー天井ありそうじゃない?

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 天井999CZスルーしたらどうなるのか?

 

 

いよいよ稼働開始です。

結構な爆裂機になって登場のスマスロ期待の星まどマギ(*'ω'*)

 

天井等の仕様はこちら

 

ビッグボーナス間、最大999G+α消化。

 

これでビッグボーナスなのです。 

 

BIG後に突入するAT突入を賭けた「舞台装置の魔女」失敗でその回でのCZが終了となります。

 

 

しかし・・・何回失敗って文字があるようなのでもしかしたらスルー天井があるのでは?

 

リゼロの白鯨対決みたいな感じなので僕には向いてないかも・・・・

 

5ダメージ与えるとATって事は最高で5回通すって事なんだと思うんですよね(-_-;)

 

継続率もアイコン前が60%なら落ちる事が無いとの噂なので、80パーとかが選ばれる事があったら続行がいいのかもしれません。

 

聖闘士星矢みたいな一面もあるって事を覚えておきます(´;ω;`)ウッ…

 

 

解析にはこう書かれていましたが 動画では

 

60%次回50%ってのを確認しました。 

 

なにか条件があるのかもしれませんね(;'∀')

 

 

60パー→50%→80%って流れを確認(-_-;) 

 

 

最後に・・・

ロングフリーズの恩恵がAT突入としか記載ないのは何かの間違いだと信じています!

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp