スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

閉店前にスマスロ北斗の拳全ツッパしてきた・・・ 俺は一体何をしていたんだ・・・

閉店前にスマスロ北斗の拳全ツッパしてきた・・・ 俺は一体何をしていたんだ・・・

 

どうも(*´ω`*)

 

閉店前【2時間ほど前】ならめちゃくちゃ良い台落ちてるんじゃね?感が急に降りてきたので入店。

 

急いでたので写真は撮れてなかったのですが、なんと500Gくらいの台が落ちてました。 

 

 

これだ!! 

 

って事で打つこ1時間ちょい・・・・・・

 

 

1280Gの天井へ・・・・

 

だいじょうぶか?これ。  こんな時間で天井迎えてるヤツ何やらしてもダメだろ?(´;ω;`)ウッ…

 

 

急いでたのと周りに単発だった時の哀れみを受けたくないのでダッシュで消化!!

 

 

それも北斗揃い!!!

 

 

天井から北斗揃い。  

 

ええ・・・・・閉店前ででてくれたら余裕で捲り勝ち(*'ω'*)

 

 

結果

 

 

 

BB初当たり811分1・・・・・  俺のだけ闇スロ打ってるんのかってくらい当たりませんでした。

 

1217枚回収

 

北斗揃い 無想転生チャレンジ失敗 

そしてグラフ

 

 

俺は何をやってたんだ。  

何の時間だったんだ・・・・・・

 

 

これは無の時間。  

 

最後ケンシロウが倒れた瞬間に店員さんに【会員カードで10分延長遊戯ができますがいかがですか?】って言われた。

 

今年一番の笑顔で あっ・・・大丈夫です・・・って言って帰宅。

 

 

お疲れさまでした(´;ω;`)ウッ…

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp