スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロコードギアスの小役確率が判明!!設定差はあるのか!?

スマスロコードギアスの小役確率が判明!!設定差はあるのか!?

 

 

開発ボイスにて小役確率が判明しましたね(*'ω'*)

 

 

正直設定差等気になっていましたので丁度よかったです。

 

 

ギアスベル(※) 1/10.6
弱チェリー 1/109.2
スイカ 1/93.6
強チェリー 1/436.9
弱チャンス目 1/131.1
強チャンス目 1/364.1
レア役合算 1/30.8

※ KMB及び特化中の確率になります
※ AT中は滞在ステージによって出現確率が変動します。
※ 通常時は出現しません

なお小役確率は全設定共通です!

 

 

 

全設定一緒!!

 

 

ここに差があるわけではなかったんですね~ 

 

 

マイホでは設定入ってる感じはしなかったのですが、この前大手のホールへ行った時のギアス・・・・ アレは俺の知ってるギアスではなかったです。 

 

 

結構出てた・・・・

 

 

ギアスって結構でるんですねww

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp