スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

「S真俺の空」スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割

「S真俺の空」スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割

 

 目次 

 天井

出玉率&機械割

やめどき

ハイエナ

フリーズ恩恵

 

 



 

リプレイの連続がチャンスとなる4号機のゲーム性を踏襲して、『パチスロ 真俺の空』が登場する。
通常時はリプ連に加え、レア役などでの直撃や規定ゲーム数消化などでCZ・ATを抽選。リプレイをホールドしてくれる「HOLDシステム」を搭載することで、リプ連が出現しやすくなっているのも特徴といえる。
ATは赤7揃いの「俺のAT」と、青7揃いの「俺のPARTY」の2種類。「俺のAT」は約1/13で当選するゲーム数上乗せや継続率を持ったボーナスのループで出玉増加を目指すゲーム性。「俺のPARTY」は5人のヒロインによって性能が異なり、上乗せ=特化ゾーン当選濃厚だ。

1. 天井

999G+α

AT当選

1-2. 出玉率&機械割

1-3やめどき

100Gまでか即ヤメのどちらかを考えています。

1-4. ハイエナ

モード狙いか天井狙いなので稼働開始してから考えてみます。

1-5. フリーズ恩恵

調査中

 

規定ゲームが大事になってくるのでこちら

規定ゲーム数のゾーン
32G
99G
256G
999G

 

256も結構振り分けありそうですね。 

 

100G以内の当選率が約30%なので256でもそこそこありそうですね。

 

 

リプレイの連続での自力感ある勝負ができるので、楽しみですねw

 

解析でましたら記事にしてみます。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp