スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ 冴えない彼女の育てかたのフリーズが強い?弱い?フリーズ恩恵

スマスロ  冴えない彼女の育てかたのフリーズが強い?弱い?フリーズ恩恵

 

 



 

通常時にフリーズ抽選をしてるようです。

 

フリーズ恩恵

・初期規定枚数が100枚に
⇒EPISODEに当選しやすい
・EPISODEは1セット20G継続の「赤EPISODE」×最大5セット
⇒ヒロインが揃いやすいので最大継続濃厚!
・継続:3セット

 

 

期待枚数は約1000枚ほどとフリーズにしては結構弱めとなっています。 

 

 

後SNSなどでフリーズ引いた人等を探しましたが、台数が本当に少なくてフリーズを引いたとの報告も少なかったです。

 

 

数件見つけてきたツイート

 

 

 

打ってる人も弱い打ち感はあったようですね。 

 

 

 

動画撮れていますね(*'ω'*)羨ましいw

 

 

 

 

 

フリーズの確率が結構高いのかかなり弱く作られていますね。 

 

一回引いてみたいです(´;ω;`)ウッ…