スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ大工の源さん超夢源 天井期待値&狙い目 RB連続後は熱い スルーはここ狙い

スマスロ大工の源さん超夢源 天井期待値&狙い目 RB連続後は熱い スルーはここ狙い

 

 

 

 

 

稼働開始して狙い目をまとめておこうと思います。 

 

暫定版なので・・・・先に言っときます。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

初期の↑の狙い目はあまり変わっていません。 

 

 

スルーするときは永遠にします。 

 

ATへは自力しかなさそうなのでボーナスをできるだけ打てるようにするしかないので投資を少なくチャレンジする機会を増やすって方法しかないので狙い目をしっかりしましょう。

 

 

恩恵のある狙い目

リセットは天井が600Gになります

通常時200G超えると高確状態 

AT後も600G天井

ボーナス単発後も600G天井

 

狙い目が多いので打つ機会は結構ありそうです。 

 

 

逆に朝一600超えてたら据え置きとなりますので前日のグラフを参考にしましょう。

 

RB3連以降はAT2択率が上がるって事なのですが、データで見れるかはホールによるのかな? マイホはわかりにくかったのでなんとなくで推測するしかなかったです。

 

5000Gラッシュ無しとかもあったので過度な期待は禁物

 

ボーナスの回数こなすしかないんです。 

 

ほとんどATに上がらないと思いながら数こなしましょう。

 

狙いは短縮の残りゲーム数で押し引きで今後頑張ってみます。 

 

ラッシュ楽しみましょう!!!

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp