スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

もっとチバリヨが今更入る 色々調べてみた。 狙い目

もっとチバリヨが今更入る 色々調べてみた。 狙い目

 

 

たまに行くホールで今更なのですがもっとチバリヨが新台で入ってきます。

 

あまり触ってこなかったので少し勉強しなおそうと思いこの記事を書いています。 

 

基本は前作と同じ狙い目

 

0スルーや連荘後は基本チェリー5回 

 

もしくはチェリー1回狙いでいいと思っています。 

 

前作同様サイドランプロングかショートである程度把握できます。

 

有利ランプで判断できない分拾える時もあるので細心の注意を払って立ち回りましょう。

 

狙いの一つでもある天井

 

スルー天井で短縮があるので500G近辺での当たりもチェックしておきます

 

1スルーの場合は500近辺を打つ 

 

2スルーだと判断した時は32Gヤメ 

 

3スルー以降は500G近辺まで打つ 超える事があれば前回有利切れてるのでヤメでいいと思います。

 

900の天井から天国に飛ぶ可能性が低そうなのでこの判断にしています。

 

3スルーや4スルーでの立ち回りがどうすなるか?って事とBIGとレギュラーでの有利切れが違うのかなど実践で判断してみようと思います。

 

3スルー4スルー追っかけるのも賭けではありますが、目視で有利切れてるかわからない分可能性を信じて打ってみます。