スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ ゴジエヴァの天井狙い目 期待値等を考える 個人的な狙い目はこちら リセット判別方法等

スマスロ ゴジエヴァの天井狙い目 期待値等を考える 個人的な狙い目はこちら リセット判別方法等

 

 

天井が1000

スルー回数が8回で9回目にAT確定 という鬼仕様なので中々打つに打てないって人も多いと思います。

 

ここは割り切って止めるところと打つ所で分けて打ちましょう。

 

 

って事で個人的な狙い目はこちら

 

朝一は短縮があるのでリセットなら350G~ 一回チャレンジ

 

スルーは6スルー以降打ち切り

 

ボーナス間は500Gでスルー回数が少ないとそこだけ打ってヤメ

 

AT後は70G上の赤いゾーンが終わればヤメ

 

リセット時は5スルーでATらしいので3スルーくらいから打ちたいのですが据え置きの可能性が結構高い台です。 

 

リセットの恩恵がそこそこエナ向きなので店側がそのままにするって言う対策もあると思います。

イベント時等だけでもリセする店舗は傾向を考えてから打ち出しましょう。 

 

据え置き確定

朝一ボーナスが700G超える 

スルー回数5回を超える

 

 

結構わかりやすいので据え置きを見かけたら据え置き用の立ち回りで打ちましょう。

 

リセットと勝手に思い込んで5スルーツッパして入らなかった時は地獄なので(-_-;)

 

最後まで打つしかない状況になってしまいます。

 

かなりの荒い台なので、無理な立ち回りはしないで打てる時に打ちましょう。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp