スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロゴジエヴァG覚醒フリーズって強いの?経験者のコメント集 フリーズ弱いとかないよね?

スマスロゴジエヴァG覚醒フリーズって強いの?経験者のコメント集 フリーズ弱いとかないよね?

 



 

ゴジエヴァのフリーズ 

 

ボーナス突入時に白7が揃えば、G覚醒フリーズが発生して「G覚醒アタック」or「神G覚醒アタック」へ。

 

 

G覚醒アタックは上位AT直行って事ですね(*'ω'*)

 

神G覚醒アタックは最上位ATらしいです。 

上乗せが300~700Gとの事

 

 

引いた人達のツイート集

 

 

 

 

 

相当強いのかもしれませんね(;'∀') 確率もかなりの物になってそうですね。

 

 

 

そりゃ面白いやろうww

 

それだけでて面白くない訳ないやん

 

G神覚醒アタックを引いてる人を一人も見つけれなかったのですが・・・・

 

 

確率激渋って事ありますか?

 

全員がツイートしてないかもしれませんが・・・

 

いてもおかしくないじゃないですか? いないんですよね…現在

 

 

僕が引く事ありましたら必ずこちらにて報告いたします。