スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

ユニバーサルからスマスロGODに関する案内のような物が発行される・・・遂にくるか・・・

ユニバーサルからスマスロGODに関する案内のような物が発行される・・・遂にくるか・・・

 

 

 

 

 

この文字の感じ・・・

 

言わずともわかる。 

 

 

GOD出すからそれまで機歴を気にしとけよ!?って事だよね?

 

 

スマスロならGODのいい所をうまく作れそうな気がしますね(*'ω'*)

 

ハーデスは酷いハイエナ機となってしまいましたが・・・

 

また昔のスロット人気が戻ってくる・・・ なんて事はさすがにないでしょうが、北斗にしても成功だったでしょうし、そのままの感じで出せれば絶対流行るのは間違いないです。 

 

流行った台をそのままそっくりな感じで出せたら昔のユーザーが戻ってくるかもしれませんね(*'ω'*)

 

僕も打ちたい・・・



ユニバーサルは昔強すぎた。 

 

昔の台を素直に出せたら絶対流行る(*'ω'*) 

 

 

アステカを出してください!!

 

 

それを待ちます(*'ω'*)お願いします。

 

 

ミリオンゴッド GODクッション 3個セット

ミリオンゴッド GODクッション 3個セット

  • ユニバーサルエンターテインメント
Amazon
ミリオンゴッド ドル箱 GOD箱

ミリオンゴッド ドル箱 GOD箱

  • ユニバーサルエンターテインメント
Amazon