スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロマクロスフロンティア4はとにかくモード通常ABがきつすぎる・・・・

スマスロマクロスフロンティア4はとにかく通常ABがきつすぎる・・・・

 

まずはスルー天井が判明したので↓で

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

そしてここからが本題 

 

今回のマクロスはいかにモードABを打たないかで勝敗がかなり変わってくると思っています。 

 

モードはこちら

 

モード    天井    平均G数
通常A・B    1500G    約980G
チャンスA・B    900G    約590G
バルキリータイムA・B    800G    約530G
強チャンス    600G    約400G
天国A・B    100G    約70G

 

通常ABは本当にキツイ  ただの吸い込み機と化してしまうモードです

 

通常ABの特徴

百の位偶数Gが歌前兆に発展しやすい 200 400 600等に注視
500Gでユニゾン歌前兆のチャンス 引き返すならココ
1000Gでユニゾン歌前兆濃厚   ここまできたら突っ張るしかないです

 

ここ打ちたくないならリセット狙いがいいかもしれません

 

リセット恩恵↓

バルキリータイムA or 強チャンス or 天国Aのいずれかのモードが濃厚。

 

最低でも800での当選となっています。 

 

天国だけ確認するのもいいかもしれませんね。 

 

うちのマイホは暫くするれば絶対据え置きになるので打てませんが(;'∀')

 

この台の一番キツイコンビネーションがこれ

 

モードABで深くまで打たされてからのATスルー

 

台パンしても許されるではないでしょうか??( ゚Д゚) 

 

せっかく入ったATで200枚くらいなんて台も本日確認済です(´;ω;`)ウッ…

 

って事で今のモードが何なのかってのを考えながら打ちましょう~