スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

個人的スマスロ吉宗の狙いメモ ここしか打たんって決めた・・・劣化版カバネリ・・

個人的スマスロ吉宗の狙いメモ ここしか打たんって決めた

 

スマスロ吉宗ですが、個人的な狙いを明確にしてそこしか打たないって決めて稼働する事にしました。 

 

狙いは簡素化する為そこ以外は迷っても打たない。 

 

そこに限りなく近い台なら一旦確保して考えるって事にします。 

 

 

狙い

 

天井短縮無しの場合

200前後~250のゾーン狙い【250から前兆】

 

700G以降はATまでツッパします 

 

 

短縮時

150近辺からAT突入まで

 

そこだけにします。  

 

かなり簡単な狙い方になります。 

 

カバネリ的な感覚で打つ事にしています。  

 

AT後は状態確認してヤメ

 

結構なエナ台みたいな感覚はあるのでこれで暫く立ち回ってみてからここも打てる?みたいな考察に移りたいと思います(*'ω'*)

 

 

250のゾーン抜け後が相当弱いのでここが回収期になってそうなのでできるだけここを回さないって事を心がけています。 

 

負けたくないもん。

 

最後にスルー天井狙いは現実的には厳しそうです。 

 

ボーナスが1対1との事なのでスルーを狙えるほどの確率では無いって事なので、3スルーくらいしてるなら狙うってくらいでいいのかなと思っています。