スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ ゴジラvsエヴァンゲリオン勝つならここから打つしかない!!スルー回数等

スマスロ ゴジラvsエヴァンゲリオン勝つならここから打つしかない!!

 

 

新台稼働開始しましたね(*'ω'*)

 

 

前作のエヴァが例を見ないほどスベリましたからね。。。

 

今回はメーカーも本気のはず・・・ええ・・はず。

 

狙いを知るためにまずは天井等を知っておきましょう。

 

天井

 

1000G

リセット時700Gへ短縮

 

天井恩恵はボーナス

 

ボーナスを引いてもAT入れないとこの台は勝てません。 

 

ボーナススルーも天井があります。 

最高で9回スルー

設定変更で最大5回に短縮します。

 

ボーナスでの狙いは600G以降当選まで

 

スルーはリセットなら3スルーから 

据えなら7スルー 

 

これは据えかどうかスルーしてる回数でわかると思いますが3スルーの場合はわからないので店の使い方次第で臨機応変に対応しましょう。

 

 

 

すぐに打てる台では無さそうなのでたま~に落ちてたら打つかって台かな。 

 

初日に10万円以上負けた人が結構いるんですよ~

 

データ見てると荒さが目立つ台なので今回の新台全部・・・・・(*'ω'*)

 

これがスマスロ時代か(-_-;) 

 

カバネリ以降短縮が流行ってるのか打たせる誘い水化してますねww 

 

怪我してる人ばかりなのに【自分込】