スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ バイオハザード ヴィレッジを打ってきた!ナイトオブファイアが面白いww

スマスロ バイオハザード ヴィレッジを打ってきた!ナイトオブファイアが面白いww

 

バイオハザードヴィレッジを初打ちやっとしてきました。 

 

中々打てそうな台が無かったってのが一番あるんですけど、今日は一台拾っちゃいました。 

 

410G開始 

 

結局600Gのモード天井が引っ掛かって当選 たぶん通常Cだと思われます。 

 

 

敵はハイゼンベルクとういう一番厳しい展開でしたが、なぜかAT当選しました( ゚Д゚)

 

以前よりあの音にびっくりしなくなっていますww

 

推し順がでてAT当選したので抽選がいまいちわかりませんでした(-_-;) 

 

初期ゲーム数は130Gから

 

正直以前よりは乗せ感はだいぶあるのでそこだけは前作より楽しめます。

 

 

 

これが特に面白かった。 

 

北斗感ありまして、突入契機がチェリーの一部、チャンス目の一部、クリスモード成功となっています。

 

バトルパート→クリスの攻撃 敵の攻撃等に分かれています。 

 

1ラウンド目は継続確定なのですが最低は10G乗せで終わってしまうのでドキドキしながら打っていました。

 

 

結構続いて約2000枚でフィニッシュ!!

 

AT終了後1G目にレア役を引いてしまったのですが・・・・解析でてなかったので即ヤメしました。 

 

暫くして見に行くと300G台くらいでATに入っていました。 

 

モードが優位になるとか解析でてたら打ってたんですけどね~(;'∀') 

 

初見でしたがめちゃくちゃ楽しめました~ ATスルーがキツイ台なんで打てる時には狙っていきたいと思います。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

バイオハザード:デスアイランド

バイオハザード:デスアイランド

  • ステファニー・パニセロ
Amazon
バイオハザード

バイオハザード

  • ミラ・ジョヴォヴィッチ
Amazon
バイオハザード2 アポカリプス

バイオハザード2 アポカリプス

  • ミラ・ジョヴォヴィッチ
Amazon