スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ 吉宗ライジング 基本はAT間だけを意識して立ち回ろう!短縮も狙え!振舞昇天はおまけ程度で・・・

スマスロ 吉宗ライジング 基本はAT間だけを意識して立ち回ろう!

 

 

稼働開始しましたね(*´ω`*) 

 

今回の稼働目安は天井を考えての動きのみでよさそうですね。

 

AT間の天井は1200Gとなっていますが、前回のATが1セット終了の場合は天井が800Gになるとの話なので立ち回りが楽になりそうです。

 

通常はAT1200G 

短縮は800G

 

設定変更後も800G

 

狙いは結構簡単ですね(*'ω'*)

 

あとはヤメ時だけになりますね。 

 

 

ヤメ時は・・・・・

 

AT終了後に状態確認してヤメでいいかな?と思っています。 150Gまで回すとかなりコインロスするのでやめるなら即ヤメも考えています。 これは今後考えていきます。 

 

振舞昇天に関しては狙うって状況になさそうなので今はおまけ程度で考えていきます。

 

思考回数が増えていくなかで何回か取れればいいかなと思っています(*'ω'*)

 

正直マイホは設定変更しないでくるんじゃないかな・・・・

 

天井短縮のメリットが店にないんだよな~ 

 

北斗も最近据え置きとかもあるしな( ノД`)シクシク…

 

15Gで10分の1の引き戻しがあるのですがユニコーンよりはいけそうな気がしますww

 

ちょっとカバネリっぽいので狙い目も今後もっと細かく考えていきます。