スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ吉宗RISINGの終了画面系の示唆まとめ!!AT終了画面はチェックを忘れるな!

スマスロ吉宗RISINGの終了画面系の示唆まとめ!!AT終了画面はチェックを忘れるな!

 

 

いよいよ稼働って事なんで自分用にまとめておきます。

 

 

AT終了画面・示唆内容

画面示唆

 

吉宗 デフォルト

吉宗バイク 高設定示唆[弱]

敵集合 高設定示唆[強]

姫 設定2以上

ちび姫&姫 設定4以上

姫&吉宗&爺 設定5以上

大盤振舞 設定6

 

 

ここは絶対チェックですね(*'ω'*) ちゃんと示唆してくれる絵が多いのでw

 

あとはエンディングのボイスでも示唆しています。

 

 とーんときたねぇぃ!

高設定示唆[弱]

 とーんとおっこちきるってもんよ!

高設定示唆[強]

 親父の顔色を伺って、誰も俺自身を見てくれない

将軍としての存在感が、日に日に薄れていく

設定2以上

 ため息まじりの、はっけよい

寂しい気持ちが、残った残った

設定4以上

 端正な顔立ち、徳川家の財力

僕は全てを持っているのさ

設定6

 

 

これだけ覚えてたらいいと思います(*'ω'*)

 

エンディングは・・・・

 

後は打つタイミングだけですね。

 

狙い目を考える上での大事な事はこの4つ

 

AT間…1200GでAT当選
設定変更時・単発後…AT間800GでAT当選
ボーナス間…800Gで初当たりに当選
REGスルー回数…5回目でAT当選

 

今回は設定示唆だけの記事となりましたが、狙い目等も考えていきたいと思います。