スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ バイオハザード ヴィレッジは流行らないかもしれない。コイン持ち&純増 A天は地獄

スマスロ バイオハザード ヴィレッジは流行らないかもしれない。コイン持ち&純増 A天は地獄

 

スマスロのバイオヴィレッジが解禁されました。 

 

そこで今回も7のように流行るのかどうかを考えた結果↓ 

 

コイン持ちが悪い

 

50枚での平均回転数が約33回転となっており7の時を考えてもコイン持ちは悪い

 

A天の存在

 

最深部749G+αとなっておりここまで投資させられた後のATスルーは本当に地獄

 

巻き返しが大変です

 

純増

 

7の時は純増5枚に対して今作はなんと2.5枚となっていて出玉速度はかなり遅いです。 

 

 

その代わり・・・・・

 

 

上乗せは7を凌駕!!

 

初期のシューティングアタックは平均100G 

 

増殖も前回より確率は上がっていて強くなっている印象です

 

純増減ったから当然って言えば当然なんですけどね・・・

 

 

7になかった貫き要素があるので事故った時は夢がある。 

 

一つ悲しい可能性の話だけすると・・・・・

 

 

有利切った後にスマスロ特融の冷遇区間が存在するかもしれません。 

 

 

急にグラフ下がってる台が結構見られました。 これは個人的に見たデータなので無い場合もありますが気にして立ち回ってくださいね(;'∀')

 

後リセットは相当甘くできてそうなのでちょっと気にしてみてください。 

 

朝一550G超えたら据え置きなので・・・・全リセ店へ

 

 

 

バイオハザード:デスアイランド

バイオハザード:デスアイランド

  • ステファニー・パニセロ
Amazon
バイオハザード2 アポカリプス

バイオハザード2 アポカリプス

  • ミラ・ジョヴォヴィッチ
Amazon
バイオハザード

バイオハザード

  • ミラ・ジョヴォヴィッチ
Amazon