スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ北斗の拳 「優遇」と「冷遇」だけじゃない!?実は「中立区間」ってのがあるんですよね~・・・??

スマスロ北斗の拳 「優遇」と「冷遇」だけじゃない!?実は「中立区間」ってのがあるんですよね~・・・??

 

 

本当かどうかは闇の中・・・ 

 

解析も出てないのでどうとらえるかは人次第・・・・ 

 

こんな話になってます。

 

 

 

ちなみにプロの間では
スマスロ北斗は「優遇」・「冷遇」だけではなく
「中立区間」っていうのがあります。

具体的な差枚での用語については
直近1300Gの
差枚数-500枚以上・・・優遇区間
差枚数-499枚~0枚・・・中立区間
差枚数+1枚以上・・・冷遇区間

 

プロの間では・・・ってプロ会談みたいなのがあって決まったのかな?w

 

 

ここへのコメントが秀逸

 

なぜ直近1300Gで判定したのですか?

 

実際実践値みて優遇冷遇はあるのはほぼ明らかだけど、中立があるってのはどれくらいのデータを集めて出した結論なんですか?
優遇冷遇って単純に2つに分かれてるのかもわからないけど、それはただ優遇冷遇が混ざってる結果だって考えない根拠はあるんですか?

 

解析出たんですか?

 

スロプロって人生「冷遇」でチュウか?

 

根拠ください!

 

データ貰えますか?

 

スロプロという無職は社会的に冷遇されるけどね()

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp