スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ マクロスフロンティア4 スルー回数天井がある!!狙るかは別の話ww

スマスロ マクロスフロンティア4 スルー回数天井があるらしい!これであってる?

 

 

どうも(*'ω'*)

本日より稼働したスマスロのマクロスなのですがATに入らないままの状態でボーナスでのATスルーが量産されています

 

スルーでの天井があるのか? 

 

そもそもATに入る確率一回のボーナスで51%との事なのでそこまでスルーしないと思うじゃないですか? 

 

4スルーや5スルーの猛者がすでに誕生しています。

 

 

今回のスルー天井まさかの・・・

 

 

ボーナス7回目でAT確定

 

 

 

据え置きとかの奇跡おきない限り狙えるようなレベルじゃないですねwww

 

 

ここまできたら逆にスルー天井を考えないでヤメれますね

 

次ボーナスでATスルーしたらやめようって打ち方が一番いいと思います。 

 

もし狙えるとしたら5スルーくらいからになってしまいます。

 

 

スルーの連続によるなにか恩恵があれば状況が変わってきますが、現状なにも判明していません。 

 

6スルーで7回目でATなのでハードすぎるでしょ( ´∀` ) 

 

 

液晶上で600くらいで拾えたら当たるまで打って入らなければヤメ もしくは最初の天国部分だけ見てヤメでもいいかもしれませんね。 

 

スマスロ本当にキツイわww

 

結構楽しみにしてたんだけどな~

 

 

マクロスF Blu-ray Box

マクロスF Blu-ray Box

  • バンダイナムコフィルムワークス
Amazon