スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

晒し屋でも演者でも店から金もらって来店してるのに本気で勝ちにきてるのはガメツイだろ!!

晒し屋でも演者でも店から金もらって来店してるのに本気で勝ちにきてるのはガメツイだろ!!

 

 

 

話題になってたので取り上げます(*´ω`*)

 

 

 

晒し屋でも演者でも店から金もらって来店してるのに本気でツモりにいったり、人から台譲ってもらったりするのはマジでないなと思う。適当に打ってもツモることはあるからそれはそれね。がめついのはどうなんだって話w

 

ここでの反応

 

仕事してた頃は平気な時は基本本気でツモりに行ってましたけど、がめついとかそういう意識よりはわたしはそういう立ち回りだよっていう認識でした。
ただちゃんとツモってても6確出ると指定台って言われるから、高設定ツモって確定演出だしてチャラかちょいマイナスで終わるが最高形でしたね。笑

 

え!? 俺だったら狙い目とか聞かれたらテキトーに「バベルDeathねー」とか言って、自分はガチで勝てる台に最速で最短でまっすぐに一直線に向かうけど……。

 

来店でパチンコ打ってて右打ちバンバン決めてたら店員さん走って来て注意されたことあります😐

わざとじゃないんです!
無意識で打ってたらついつい…🥺w

 

明日を見てるのか、今日しか見えてないかで人として違いが出るね。もし損得勘定だけで動くとしても、半歩下がった方が明らかに得なのに(笑)

 

店も演者にツモって貰ってアピールして欲しいから狙って貰わなきゃ困ると思う。一般客や専業に打たれるよりも演者が打って確定出した方が圧倒的に店の宣伝になるからね😗

 

 

ここまで

 

個人的には来店いらない派なんで・・・

そんなところにお金使うなら設定入れて欲しいって単純に思っています。 

 

後・・・・・・所詮一般人やん? 

呼ぶなら芸能人呼んで欲しい・・・・(*´ω`*)

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp