スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ仮面ライダー 狙い目スルー天井や短縮等の狙い 速攻モード狙い

スマスロ仮面ライダー 狙い目スルー天井や短縮等の狙い 速攻モード狙い

 

 

狙う前に天井等をおさらい

天井G数    999G or 7スルー
恩恵    AT当選

 

朝一は短縮で499G天井となるのでリセット店ではココは気にしておきましょう。 

 

正直天井狙いには向いてないような気はします 

 

650Gくらいないと期待値無さそうだな~ってデータになっていましたので、中々拾える機会はないかなと思います。

 

スルー狙いは5スルーからならツッパでいいと思います。

 

やめどき

 

AT終了後即ヤメか一周期みてヤメ 

一周期目は速攻モードの可能性があるので見るのもいいかもしれませんね(*'ω'*)

 

 

設定狙いはAT終了画面等で示唆していますので注目しましょう。

 

示唆内容

ライダー1号    デフォルト
1号&V3&X    奇数設定示唆
2号&ライダーマン&アマゾン    偶数設定示唆(弱)
ストロンガー&アマゾン&X    偶数設定示唆(強)
ライダー7人    高設定示唆(弱)
闇のライダー&大幹部軍団    高設定示唆(強)
全員集合    設定6濃厚

 

 

基本的な狙いは短縮時なら拾える・・・・

あとは速攻モードに関係ある怒りポイントでの示唆があればツッパ可能かもしれませんね。

 

色での示唆らしいので緑くらいからいけるのかな?

 

蓄積示唆は緑から90ポイントのようなのでここから行くことにします。

 

 

では地味に稼働していきますので何か気づいたことあればメモしていきます。