スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロまどマギ4フォルテ BIG後のCZ6スルーまで確認!!7回目でATへ どこまであるんだこれ??

スマスロまどマギ4 BIG後のCZ6スルーまで確認!!7回目でATへ どこまであるんだこれ??

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

稼働開始しましたね。 

 

本日は綺麗に負けてきましたよ・・・っと。

 

 

初日の稼働の感じを見てると・・・・

 

 

またやっちまった台なんじゃないかな?これ・・・

 

BIG後にCZが飛んでくるのですがそれのスルー回数が現在6回まで確認できました。

 

6スルー後にエピソードが飛んできてるパターンとそのまま入ってるパターンを確認。

 

これは穢れが貯まっていくのでエピソードに発展しやすいって事でここら辺がスルー天井になりやすいとか?

 

5スルーの台の次にエピボも確認したので穢れの影響って事でいいのかな~(;'∀')

 

 

この解析出てないので実践値でしか立ち回れないのでスルーの情報は暫く集めてみます。