スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

リゼロで50000発出した人が2人いて羨ましいな~・・・・写真を二つ比べてみる=ネットの世界は怖い

リゼロで50000発出した人が2人いて羨ましいな~・・・・写真を二つ比べてみる=ネットの世界は怖い

 

 

 

 

 

おぉ・・・・・

 

 

これはwww

 

比べてみた

 

 

 

パクリwww

 

嘘の勝ち報告でだわwww

 

 

これに対するコメント

 

完全に同じ写真www

 

こーゆーのやってはいけないよね~🤭🤭

 

実は両方偽物だったり…?

 

なにクローンがパラレルワールドで同じ事をしてたって話だよね!

 

snsはこんなんばっかりよ!
皆んな釣り🎣たいだけえ

 

どちらかが嘘を付いてるか、それとも両方が嘘を付いてるのか……

 

 

ここまで

 

まぁ・・・ね・・・

 

5万発なんて滅多にでるもんじゃないですもんね~

 

しかも映ってるもんね・・・人が*1ケラケラ

 

 

 

 

 

*1:´∀`