スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット炎炎ノ消防隊 スルー回数に天井は無さそう・・・延々REGもあり得る 沖ドキGOLDっぽい?18スルーもww

スロット炎炎ノ消防隊 スルー回数に天井は無さそう・・・延々REGもあり得る 沖ドキGOLDっぽい?



稼働行ってまいりました~

 

結果から言いますと、非常にエグ台と仕様になっています。 

 

ATに入らないまま有利区間を貫通してしまう事もあるんですよ・・・・

 

 

有利区間内に一回はATに入るんでしょ??

 

って幼女戦記みたいな考えでいたら、そんな事無さそうでキツイ・・・・

 

稼働三日目で18回スルーのデータもありましたのでヤメ時は当てる→88Gのゾーン終了でヤメくらいでいいのかもしれませんね(;'∀') 

 

僕は今日そのやめ方をしてきました【独自のヤメかたなので自己判断】

 

 

12スルーの悲痛ツイート

 

 

12スルーはきついw こんなん見たら1日打ち続けるなんて怖くてできない・・・

 

 

9スルーで絶望ツイート

 

 

9も中々ですよね?? 幼女戦記ならまだ終わり見えるけど炎炎はこわいw

 

 

 

8回目でのATツイート データ付き

 

 

 

ストック2個って攻略サイトに書いてるけど実質1個持った状態で始まるって感じなんで余裕ですり抜けます。 

 

これは別記事で書いておきます。 

 

追記

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

ただ・・・・これはキツイてSANKYOさん・・・