スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ大手チェーン店のガイアがいよいよ倒産かとの噂・・・・どんどん潰れていくやん

パチスロ大手チェーン店のガイアがいよいよ倒産かとの噂・・・・どんどん潰れていくやん

 

ガイアの倒産の危機だと噂が流れています。

 

 

10月いっぱいでの民事再生をするのではないだろうか?とすら言われています。

 

民事再生が決定すれば倒産は免れますが倒産の危機は変わりません。 

 

どうしようもないなら倒産するほうがいいのかなと個人的には思いますが・・・

 

どこの店舗もすでに売りに出ている状況みたいです。

 

うちの近くのガイアも潰れました。 

 

駅前で場所もよかったのに潰れた。 

 

 

まぁ設定も全然だし釘も客こないな~ってレベルだったので潰れるわな~とは思ってました。

 

8月の時点でかなりの閉店ラッシュがありました。

 

8/13 ガイア新南陽店(山口県)
8/16 ガイアシティ西明石店(兵庫県)
8/16 メガサイバーパチンコ光南店(広島県)
8/20 ガイア笠岡シーサイドモール店(岡山県)

 

このペースでの閉店

 

噂では不渡りをだしたようです。

 

これはほぼ倒産の前兆です。 

 

 

本前兆確定レベルなので・・・・・まぁ見ててください。倒産。。。だと思いますw

 

一度失った信用はこの業界だけでなく取り返せません。

 

不渡りをだすって中々のレベル。 

 

今後の展開を追いかけて行こうと思います。 

 

たぶん近いうちに報告できると思います。