スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機を久しぶりに打ったら非常事態が起きた。 こんなクソ台久しぶりだ

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機を久しぶりに打ったら非常事態が起きた。 こんなクソ台久しぶりだ

 

 

どうも(*'ω'*)

 

久しぶりにスロットの猪木を打ってきました。

 

なぜ今更打ったか・・・? 

 

 

それは期待値ある感じの350くらいの台が落ちてたから・・・・

 

打って久しぶりに感じたこと

 

有利区間の使い方が下手すぎる

 

この台は本当に下手。 

 

合計1500Gしか有利区間使えないのに50Gの前兆を毎回使うと言う頭おかしいシステムになっています。

 

これは有利3000Gは必要です。 

 

完全なる完走をするのは本当に難しいです。

 

 

400台突如コロシアムへ 

 

そこでボーナスからの闘魂チャンスへ

 

そこで

 

 

 

猪木の非常識へいった・・・・

 

正直初めて入ったので意味がわかりませんでしたが、闘魂チャンスの6択が問答無用で1択になるという高確率ゾーンになります。 

 

50G取った後に再度入って

 

 

非常識100Gに昇格(*'ω'*)



ストック6

 

闘魂チャンス

 

  ↓

50Gの前兆 ストックあっても前兆経由するため本当に無駄な時間を過ごします。 

 

 

このループ

 

1500Gしかない有利区間の使い方本当に下手なクソ台中のクソ台です。

 

ストックまだまだあって完走【有利区間全使い】して

 

 

1800枚

 

2400枚でない台はクソすぎるわ。 

 

 

この台作ったやつ頭おかしいって、出す気ないやん(´;ω;`)ウッ…

 

この時代は闇だわ。  

 

一生猪木打たない!!!

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp