スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチ屋来店演者ブーム?遂にハイエナ乞食に来店演者スカウトが・・・・この世の終わりじゃねーか

パチ屋来店演者ブーム?遂にハイエナ乞食に来店演者スカウトが・・・・この世の終わりじゃねーか

 

 

 

これで誰でもなれるんだな~と格が更に下がった来店演者枠【個人比】

 

 

普通のユーザー目線でいうと。 

 

ただただハイエナして生きてるだけで店からさらに金出すような店舗は潰れていいよ。

 

 

バカなんじゃない?

 

この人来店できたらハイエナで出禁なんか絶対できないし、客が歩きまわるよwww

 

実際この前にツイートしてて会社名が入ってたのですぐにポストを消していたようです。

 

 

では・・・・消す前がこちら

 

 



 

株式会社LGFね・・・・

 

 

 

 

調べると・・・・

 

 

ここの会社はそこそこフォロワーいたらどんなやつでもスカウトするのかな>???

 

ちょっと頭使ってどういった類の人は呼んだらダメとかの認識はないのかね??

 

そにうち軍団の軍団長来店みたいな事してそうなくらいバカじゃんw

 

この人来店して顔出回って他店出禁になってくれたらユーザーは笑ってくれると思うんだけどな。