スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

メトログラッチェスロット専門店に出禁軍団長が登場→さっそく全店出禁へww系列いかれるとかww

メトログラッチェスロット専門店に出禁軍団長が登場→さっそく全店出禁へww系列いかれるとかww

 



どうも(*´ω`*)

 

軍団嫌いなブログ主です。

 

公約規制などで軍団を根絶やしにできればと間接的に思っています。

 

そして今日も軍団ネタが・・・・

 

 

軍団長の顔も覚えられてるので全店出禁へww

 

 

これは飯ウマですww

 

結構有名な人だったようなので客の反応もいい感じ・・・

 

 

お客様の反応

 

軍団行為にしっかり対応してくれてるお店だと好感が持てます!😃

 

メトロ行くには顔面整形するしかないですね

 

素晴らしい対応

 

ちょっと遠いけど通おうかなと思ってしまいました。軍団やエナ専にはほんと消えて頂きたいです! 頑張ってください!

 

あいつらおらんくなったんならまた行こうかなー!

 

 

ここまで

 

 

 

結構有名っぽいですねwあいつらってワードまで出てるので(*´ω`*)

 

これは本当に嬉しいでしょうね~ 

 

うちのホールにいる軍団も消えて欲しいな~