スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロLエヴァンゲリオン 導入後レビューのまとめ あぁ・・・・・これは厳しいですねwクソ台認定

スマスロLエヴァンゲリオン 導入後レビューのまとめ あぁ・・・・・これは厳しいですねw

 

 

 

 

 

 

出る前まではよかったんですけどね・・・・

 

どうしてこうなったんでしょうかね(;'∀')

 

稼働後のレビューがでていたので載せておきます。

 

ここから

 

通常時は苦行だし貫かない仕様じゃあお腹一杯ですね。
当然の1運用で

 

これはやばい

 

皆さん、稼働前から動かないとわかってたでしょ…。
ダッキーで仕方なしの購入ですよ…。

 

まじでどうやったらこんなゴミ台つくれるのか開発者に聞きたいです笑
抱き合わせだとしても限度があるだろ。開発した奴に言いたい。人間の心だけは忘れないでほしい

 

パチ屋が余裕あると思ってるのか何故こんなふざけた台を売りつけるのか?これを起案した馬鹿は舐めてるのか?

 

朝一ユーザーはエヴァのファンのみで、昼過ぎ頃からエナ目的の客が張り付く
設定を入れると丸わかりのグラフを作ってしまうので、還元したい客に還元できない
使い方がかなり難しい…

 

今どきGODの真似などはやらないとは思ってるが販売会社が会社なだけに購入せざるおえない機種。
エヴァ15とともに動くようホールで促進頑張るしかない
第一荒い機種はヴヴヴが全てになってるためうちはboxはいらないことにしました

 

結局のところ「ヴヴヴ」を作り変えただけの機械。
突破を無くした代わりに固まった差枚を吐き出すだけ。

そんなギャンブル台を誰が打つというのか。個人的心情として、これをスロットとは認めたくないし、売り方がえげつないので見送りたい機械なのだが。。。

現場は設定使える低単価な機械を望む

 

 

ここまで

 

 

酷評。。。。。

 

 

星もオール1でしたwww  

 

これは炎炎みたいに後に評価される系って感じでも無さそうです。