スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットファミスタ回胴版!!が登場決定!!完全攻略設定1で102%超えww BIGでART確定!!

スロットファミスタ回胴版!!が登場決定!!完全攻略設定1で102%超えww

 

 

 

 

 

9月稼働開始する事が決定しました。

 

マイホに入るかは不明ですが・・・・たぶん無理かな。 

 

機種概要

 

設定1でも完全攻略で機械割100%を超えるボーナス+ART機として『ファミスタ回胴版!!』が登場。
ゲーム性自体は同社のSLOTマッピーに近く、通常時はBIGを引けばART確定、REG後は20Gのチャンスタイムへ突入する。ユニバ機種ならではの秀逸な出目はもちろんのこと、新たな要素も多数盛り込まれている。
懐かしのサウンドや画面など、ファミスタファンはもちろんのこと、ファミスタを知らないプレイヤーも存分に楽しめる“新たなボーナス+ART”、コアなパチスロファンなら是非とも打っておきたい一台だ。

 

 

 

 

発表値で102%超えなんで稼働開始してからどれくらいの目押し渋さなのかが気になる所ですね( ゚Д゚)

 

Aタイプなので天井は無し 

 

しかし・・・これのPV見たのですが。 

 

 

めちゃくちゃ面白そう!!w

 

 

懐かしさでの上乗せ込みで打ちたい感しかないのだが・・・・・・

 

ビタ押しも面白そうで最大3コマまで【ラインにより】って感じなのでMAXで取れなくても結構楽しめそうww

 

 

稼働開始をお待ちします!!!