スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

炎炎ノ消防隊 スロット モード考察してハイエナを有利に立ち回ろう!!450Gのゾーンをどうするか

炎炎ノ消防隊 スロット モード考察してハイエナを有利に立ち回ろう!!450Gのゾーンをどうするか

 

 

通常C後がよく見かける今日この頃・・・・

 

 

モード 振り分け
通常A 約45%
通常B 約27%
通常C 約1%
天国 約27%

 

 

そうです。

 

通常Cなんてほぼ無いんだ。 

 

みんなの努力を一瞬で消すくらいの解析がでていて泣いた。 

 

250なんてほぼない。

 

なんならココあれば設定差がもしかしたらあるくらいなのかもしれない。 

 

通常Aか通常Bでどう狙うかって所ですが、体感と実践経験でですが、450Gのゾーンで煽りに入ると通常A 入らないと通常Bと判断して追うか追わないかってのを考えていつも立ち回っています。

 

370くらいで落ちてると450Gまで見る。

 

450Gで煽りロングきて外したらそこでヤメ

 

それが無ければ追いかけて打っています。 

 

 

あと激闘終わりは体感ですが通常Bにいる場合が多いような気がします。

 

当たる所が450のゾーンほとんどみないです。

 

450は通常Aじゃないと引けない・・・・・

 

自分式ですが

 

通常A 

250G 450G

ここに煽りが起きる

通常B

350G と450G煽り無

350で煽りあり

ここらへんで狙いを定めれそうな気がします。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp