スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット 課長 熊田工作いよいよ稼働開始!!チバリヨみたいな仕様?って事で楽しみ 32Gの引き戻しゾーン次第

スロット 課長 熊田工作いよいよ稼働開始!!チバリヨみたいな仕様?って事で楽しみ

 

熊酒場シリーズの番外編!
クマリーマンが出世するほどボーナスループ期待度がアップする「出世回胴システム」を搭載。ボーナス後32Gは、「商談ゾーン」でのボーナスループに期待しよう。

 

 

 

タイトルにあるようにこの台に大事なのかチェリーである。

 

チバリヨそっくりな台として話題

 

本前兆中はチェリー出現確率がアップするので、チェリー頻出でチャンスとなっている為チェリー回数が大事になってくると予想されています。

 

ボーナス当選契機

契機

内容

契機1

毎ゲームの抽選

契機2

チェリー回数天井

契機3

規定ゲーム数到達

 

 

チェリー回数天井がチバリヨっぽいですね。 

 

って事でチェリー規定回数が狙い所になってくるのでは?と予想しています。

 

 

32Gで有利引継ぎかリセットでチェリーが熱いとかもあるのかな??(;'∀') 

 

 

チェリー30回が天井って仮定すると連荘をしてもらうために頭が甘くなっているはず。 

 

って事は連荘後・・・・同じように狙えそうな気がするんだけどな~ どっちにしてもすぐ打てなくなりそうな台なんですけどね(;'∀')

 

マイホには一台も入らないんですけどね・・・・探す