スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

JANBARI.TVの演者さん引っ越しの為に貯玉換金→大金すぎて確定申告してない疑惑が出てしまう。って言うかしてないやろ

JANBARI.TVの演者さん引っ越しの為に貯玉換金→大金すぎて確定申告してない疑惑が出てしまう。って言うかしてないやろ

 

 

100万円。

 

これ以外にもかなりあるんでしょ? 年収に100万円上げての申告ちゃんとしてるのかってのが話題に。

 

 

この人が来店演者してるのかすら俺は知らないですが、来店させてもらってる人でここまで貯玉できるってハイエナかなんかしてるんかな?

 

 

ユーザーのコメント

 

これつまり来店演者としてギャラもらった上に漏洩諸々含めてタコ勝ちして獲得したメダルを回収してるってことですか????????

 

ちゃんと確定申告したという証跡残してくださいね。でないと国税庁行きですよ。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

こんな人に来店依頼するクソ店あるんスカ🥰

アタマ悪すぎ🥰を、通り越してなんて言っていいかわからない🥰

 

税務署にチクれば徴収されるよ。

 

演者がやることかね
痛すぎるだろ

 

こういうの見せつける人いるがたかだか100万200万とか普通に働いていたら半年で稼げる額よな…そう思うとパチってどんだけ効率悪い金稼ぎなんだろ

 

この方の事知らないしあれなんだけど、ジャンバリとかそこそこ知名度あるとこいる人が換金所の額とか上げるのってなんか違和感凄いんだけど俺だけ???

 

これが有名な媒体に所属してる演者のやる事かね

普通に下品すぎて引くわ
年齢見て察したけど普通に弁えた大人ならやらんわな

 

 

ここまで

 

 

まとめ

 

 

お前誰やねん!!