スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

久しぶりにバジリスク絆2を打ってきた。超しり上がりってこれか・・・前半乗り切れるかだけのゲーム

久しぶりにバジリスク絆2を打ってきた。超しり上がりってこれか・・・前半乗り切れるかだけのゲーム

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

久しぶりにバジリスク絆2を打ってきました~ 

 

ほとんど打ってないまま撤去されるんじゃないかなと思っていましたが打つ機会が巡ってまいりました(*'ω'*)

 

 

4スルーの390Gから開始 

 

800まで引っ張られてのバジリスクタイム、ここを伸ばさなきゃ勝てないのがバジリスク(-_-;)

 

BCをAT中に毎回取れた結果こうなりました

 

 

 

ステージ振り分けエグイやろwww

 

これが噂に聞くしり上がりってやつなのかw

 

シナリオ    セット目
1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11    12
1    しりあがり    B    B    B    B    C    C    C    C    D    D    D    E
2    朝駆け    D    C    B    A    D    A    D    A    D    A    D    A
3    普通    C    B    C    B    C    B    C    B    C    B    C    B
4    安定    C    C    C    C    C    C    C    C    C    C    C    C
5    超しりあがり    B    B    B    C    C    C    D    D    D    E    E    E
6    波乱    A    D    D    A    D    D    A    D    D    A    D    D
7    超安定    C    C    C    C    C    C    D    D    D    D    D    D
8    超普通    C    B    C    B    D    C    D    C    E    D    E    D
9    夢幻    E    E    E    E    E    E    E    E    E    E    E    E
10    激闘    D    D    D    D    D    D    D    D    D    D    D    D

 



 

これが超なのか通常しり上がりなのか断定はできないですが

 

 

 

11戦目でこれにはなった。

 

Eって考えると超しり上がりでよさそうですね(*'ω'*)

 

 

エンディングまで行ったのですが、800まであっての有利使い込みだったので2000枚近辺で終了となりました。

 

ええ・・・勝ったから嬉しい。 

 

なんか久しぶりに勝ったような気がするよ。  

 

最近本当に何しても勝てないって状況が続いていたので手を出す台をもう少し考えて打つ事にするよ。  

 

とにかく継続するバジリスクは面白かった( ̄ー ̄)ニヤリ