スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロにゃんこ大戦争での8192を2日連続で引いてきた。 こんなクソ台でどうやって勝つん?猫引退事案

スマスロにゃんこ大戦争での8192を2日連続で引いてきた。 こんなクソ台でどうやって勝つん?

 

 

 

どうも、

 

今日も行ってまいりました、絶賛不調中のブログ主です。

 

前回がこちら

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

そして本日

 

 

 

二日連続で8192のBIGBANG引いてきました。

 

前日は約700枚ほどで赤オーラを通せなかった、75パーくらいあるんだろ_??

 

 

2回目の本日緑でプチュン待機!!

 

 

 

すっ・・・・

 

 

おま・・・・おまえええええええええええ!!

 

 

なんやねん!!この神様気取った猫・・・・ 全然通さへんやんけ、

 

しかも振り分け悪くて合計50Gとかクソすぎて600枚しか返ってこなかった。

 

これは・・・・完全に向いてない。 

 

 

 

俺向きの台では無い。

 

 

 

もう一回やる気にはなれない。 にゃんこ引退。 

 

爆出しなんてすることなく引退。

 

これは無理だわ。 

 

万枚だしてるやつが異常なんだわ、一般人の壁を超えれなかった。 

 

あんな何周もエンディングなんて天文学的な運要素を引かないと無理や。

 

 

一回も通すことができないんだから(´;ω;`)ウッ…

 

 

クソゴミ台が( ノД`)シクシク…

 

俺は京楽を許さない。