スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロからくりサーカスでコンプリート機能発動しまくりw昼にはコンプリートしてる台まで・・

スマスロからくりサーカスでコンプリート機能発動しまくりw昼にはコンプリートしてる台まで・・

 

 

 

 

凄い台ですね・・これ、 ヴヴヴ超えてると個人的には感じています。

 

吸い込みも吐き出しもエグイww

 

 

 

 

今まで出たことない店舗でもコンプリート機能が・・・・

 

 

超にいれるかどうかで収支がまったくの別物になります。

 

 

 

 

 

もう・・・・すごくね?

 

これはレベル違いだわ。 

 

 

まだ打ててないんだよね~ 2台しかなくて。

 

2日で20万以上吸い込んでるの見て怖くなってしまったw