スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

久しぶりにバジリスク絆打ってきたけど・・・・出たら面白いなコレw スロット行くと日記を書きたくなる。

久しぶりにバジリスク絆打ってきたけど・・・・出たら面白いなコレw

 

 

 

最近勝てないからスロットが面白くなくなってきていました。 

 

 

勝ってなんぼ、勝ってる時だけがスロットの面白瞬間・・・・

 

絶対勝てる立ち回りをすればいいんだ!!【そんなの無い】

 

 

って事でかた~くバジリスクの400Gを見つけた。 

 

6スルーで天井へ 

 

 



 

よく続いたなお前って状況のしり上がりシナリオでの完走・・・・

 

ストック取れたのと、うまくランプ役を引きバジリスクチャンスで回避できたのでナイスな引きだった。

 

今でも稼働が続いてるバジリスク、こんなに稼働開始から時間が経ってもまだまだ人気だ。 

 

面白い機種はいつまでも打ち続けれるって事なんだろうね~

 

 

 

 

天井までいくと枚数的な完走は難しいのでそこだけ改善して同じような感じでもう一度新しい機種だして欲しいな(*'ω'*)

 

 

勝てない勝てないが続いてましたので勝ち癖をつけるところから始めよう。 

 

って事で明日から稼働=勝ちか引き分けくらいまで持っていけるように頑張ります。

 

 

日記でした・・・・・・